Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
声出しすぎて喉いたい
※Jリーグ第6節
○FC東京2-1京都パープルサンガ×

☆先発メンバー
 FW:ルーカス、川口
 MF:馬場、梶山、今野、伊野波
 DF:鈴木規郎、茂庭、ジャーン、徳永
 GK:土肥
 交代選手:ルーカス→ササ/馬場→栗澤/川口→阿部

ゴール裏で燃えてました(^^;
だって今日は勝たなくちゃ。勝ち以外はありえない。
正直それしか考えていませんでした。
気分的には、日本×北朝鮮の試合に似ていましたね。
ひたすら声出してただけです。


正直、全体通じて内容は良くなかったです。。。
今日も出ちゃいました「シュート撃て」コール
ゴール裏も全体的に、イライラしてましたね

ジャーンのヘッドで開始2分で先制した時
「決めるの早すぎて不吉」とか言ってたら言霊呼んじゃいました。
しかも前半終了間際に追いつかれるといういや~な展開で。
負けるなんてありえない!の思いが強くなるけど、
時間と共に攻撃に陰りが・・・なぜだー

でも、終了間際に・・・

徳永~(涙)

クロス?シュート?入ったからいいじゃん!
で、わっしょいの後、即『眠らない街』♪
徳永、試合後インタビュー「チームが勝てて良かったです」と爽やかに言ってました。
あんまり「爽やか」というイメージがないので(ごめん)、
その安堵の表情が、印象的でした。忘れられないです。
というわけで、恒例の抱か○た○男NO.1は彼に決定(^^
ゴールだけじゃなくて、「ゴリゴリ度」では、群を抜いていてカッコイイです。

絶賛応援中の栗澤も途中出場しましたが、
今日はこないだの様な決定的なお仕事はできませんでした。
一緒に観ていたTATSUさんも言ってたけど「馬場と栗澤が一緒に観たい」です・・・

さて次はどんな布陣で行くのかしら。
次のマリノス戦のことばっかり考えてたけど、ナビスコカップ、3/29(水)が先か。
レッズかー、厳しいなあ。。。
応援行けないけど、応援してます(笑)
スポンサーサイト
FC東京&日本のサッカー | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 東京、横浜、そのハザマで。 | home | 野球も好きなんです >>
コメント
徳永
って、あんなに爽やかだっけ?
とあたしも思いました笑。
今日は最後の方、祈りっ放しですよ笑。
夕陽に「お願い!勝たせて!」と連呼して願ってました。
本当、ギリギリでしたね。
内容は置いておいて、とにかく勝てて良かった!


恒例の抱か○た○男!笑
yamackyさん、面白すぎます笑。
2006/03/27 Mon| URL | マユ
[ edit ]
昨日はお疲れさま~。
いつもと比べて全く跳ねもせず、大声を出したつもりもないんだけど、何故かノドが痛いです・・・
『眠らない街』でVAMOり過ぎたかな?(笑)
そ~そぅ、ユータとクリ~をセットで見たいよね~。
可能性を秘めた選手が多いから、どの組合せが一番良い・良くないもいいけど、この組合せならこんな色がとか、このセットなら今日の相手に有効的とか、そんなバリエーションという感じで観たいな~。
あっ、後ろにいた子供の応援、凄かったね(笑)
2006/03/27 Mon| URL | TATSU
[ edit ]
よくぞ最後に一点取ってくれたねー♪
もう最後の力を振り絞って『負けるわけはないさ♪』と歌ってたけど、
「勝つのも厳しいかな~」と微妙に思ってたのは
ここだけの話ということで…(笑)
もうクロスだろうがシュートだろうが入ればいいよね!
内容はともかくつぎに繋がる勝ち点3だと思います。
2006/03/27 Mon| URL | たかぴー
[ edit ]
>マユさん
抱か○た○男は去年の快進撃始まったくらいから始めてまして(笑)
試合内容によっては「誰に抱○れよう」などと悩むことも・・・
徳永がすっごい喜んでる写真(トーチュウhpご参照下さい)観て
ますます惚れました(笑)。
熱い、熱いぜ徳永。

>TATSUさん
確かにいろんな特徴のある選手が揃ってますよね!!
目的別に配色するみたいに、選手がバシッと調和したら(妄想開始)

そうそう、私の真後ろの子供、気合入ってました。
あれだけ試合終了まで飽きずに応援し歌い続けているお子様も珍しいですね。
ゴール裏の鑑です。
ああいう子がどんどん増えていくと嬉しいのですけど。

>たかぴーさん
いや~~・・・正直、ひやひやしましたよね。
終了時間が迫っていくのに、
攻撃が停滞していた時間が増えてたりして。
やる気あんのか、くらいゴール裏は怒りモードだったけど
そんなわけないだろと心の中で突っ込みを入れつつ。
上記マユさんのコメントに返した中の徳永の写真見れば
一目瞭然です。
2006/03/28 Tue| URL | ymacky
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
