Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
トリノ五輪にハマろう⑤~最高のパフォーマンス~
注目していた荒川静香さんがやってくれました♪

アイスホッケーを見ながらこれを書いています。
第1ピリオドと第2ピリオドの間に、荒川さんのショートプログラム、
フリーの演技を編集なしで観ることができました。

感動しました。涙が・・・浮かびました。
なんだか何を書いていいのか分かりません。

会場のスタンディングオーベーション。
演技が終わる、少し前から拍手が聞こえていましたね。
点数はパーソナルベストだとか・・・。
五輪の舞台でパーソナルベストですよ。

荒川静香さん、素晴らしいパフォーマンスをありがとう!
スポンサーサイト

トリノ五輪 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< トリノ五輪にハマろう⑥~気付いたら閉幕~ | home | トリノ五輪にハマろう④~ホッケーも楽しいよ~ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
