Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
これ!と決めたら
9月です。
昨日まで、仕事もプライベートもどことなくさえない日々でした。
ところがどうでしょう、今日はいきなり大口の受注が入ったり
こんな服に出会えてよかった!という素敵なジャケットに出会ったり。
細○数○の占いじゃあるまいし、
月が変わったから、というわけではないでしょうが滑り出しは順調。
仕事の話なんかここでしてもつまらないので、今日はその洋服の話。

実は、洋服は今手元にありません。
結構高額だったので、カード払いしようとしたら
「有効期限が切れてます」・・・確かに8月までの古いカードを持ったままだった。
明日既に家に届いている新しいカードを使って持ち帰る予定。

その店には私の好きな感じの商品がずらり。
悲しいことに、季節ごとに雰囲気は変わるので、
以後ずっとこの店でお世話になるということは確定ではないですが
今日見つけた「BRIGITTE」(ぶりじっと)というブランド。
かなりいい!!
コンセプトは、30代キャリア向けだそうです。
生活空間、気分、時間、金銭的な余裕をもった30代。女性らしさやかわいらしさ、上質感を好み、日常をさり気なくセンスよく過ごしている女性。
えーと(汗)
・・・お断りを入れておくと、生活空間と金銭的な余裕は一切ありません。
しかし、上質感は好みます。貧乏なくせに。

中学生の頃から「わたせせいぞう」に憧れてたせいかな・・・
→これの好き具合はまた別途どこかで(^^)

目指したいのは、昔の月9ドラマ・・・「HERO」で
主人公の松たか子ではなく、大塚寧々が着ていたスタイル。
さすがに資料がない・・・硬いスーツじゃなく女性らしいスーツで、
ジャケットにロングスカート合わせてたりして・・・憧れた。
今ちょうどロングとはいかないまでも髪が伸びてウェーブかけてるし。
この冬のスタイルはこれで行こう。
出費かさみそう・・・だけど、心の奥底からこれだ!と思うものには
(可能な範囲では)しっかりお金をかけてしまう。
あの"プライスレス"、ってやつですね。。。

ただひとつ、スタジアムに行く時は着られないのが残念(^^;
スポンサーサイト

ノンジャンル | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 夏バテ | home | 弟たち(U-18)の嬉しいお知らせとお兄さん達 >>
コメント
大事だと思いますよ♪
おしゃれにはまったく無頓着の私からしてみれば、ymackyのように好きなお店で好きな洋服を見つけるのに価値を見出すのって、「いいな~」と思いますね。
明日は休みだし、秋物を探しにいこうかな?
2005/09/02 Fri| URL | イーズミー
[ edit ]
イーズミーさん
お買い物には行かれましたか?
もはや店内は冬物に近いですよね。こんなに暑いのに・・・
2005/09/04 Sun| URL | ymacky
[ edit ]
行ってきました
買い物行ってきました♪
秋物の服を2着、あと、Tシャツを1着買いました。
ymackyさんの書き込みにもありますが、店内は秋冬物が中心で、夏物は軒並み割り引きされてました。
2005/09/07 Wed| URL | イーズミー
[ edit ]
夏物・・・
最近暑いので夏物だって必要。なのに女子売り場ではもう売ってないことの方が多いです(汗)
2005/09/07 Wed| URL | ymacky
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
