Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ベイスターズも東京も
人間ドックの後、1時間ちょっと経つと診断結果が聞けるというので、お茶をしながら、プライベート手帳にFC東京の日程と、横浜ベイスターズの日程を書き込んで時間を潰していた(笑)
一応、有名な結婚式場の中の、ステキなカフェだったんですけどね(汗)

下のエントリにあるように、サッカーでは味スタに通いまくることは間違いない。

ただ、以前から言っているように、今年はどうしてもベイスターズ「も」見たい。

平日の日程を書き込んでも多分ほとんど行けないと思うし、
思いつきで行ったとしてもチケットはすぐ手に入るはずなので、
土日を含んだ3連戦、ハマスタ&神宮&東京ドームを中心に調べた。

ワールドカップの中断期間などもあるし、物理的には何とかなりそう。
6月って梅雨だけど、せっかくの交流戦(日ハムやオリックス戦がある!)だから、行きたいな。
最近、野球関連のニュース見ると清原&中村ノリばかりを目にするのですが(もしくは原監督)
うちのチームはいかがお過ごしでしょうか?
オフィシャルサイトとかでキャンプリポートを見てもいまいちピンと来なくて・・・
(それはFC東京も同じですが)

シーズン前にWBCがあるので、そこでのベイ選手の出番も期待したいな。
他球団が集まる(オールスターとかオリンピックとか)時、
ベイスターズの選手とそうじゃない選手との思い入れの違い、ってのを実感する。
私なんかは金城、多村、相川・・・が球団を代表するという事実だけで涙モノなんだけど
去年のブランクのせいか、一気に初心者に戻った気がするなあ。

手帳を見て、土日以外は仕事だよな、土日は2日間ずつしかないよな、と思いつつ、
シーズン開幕後に胸躍らせるymackyでした。

スポンサーサイト

横浜ベイスターズ&野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< トリノ五輪にハマろう④~ホッケーも楽しいよ~ | home | SOCIOチケットが届きました☆ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
