Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
SOCIOチケットが届きました☆
ついに、ついに、年間チケットが届きました♪
20060219160932.jpg


3/5(日)の開幕戦はもちろん、なぜか春先は味スタだらけなので
気合入れて観戦してきたいと思います☆
スポンサーサイト

FC東京&日本のサッカー | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< ベイスターズも東京も | home | トリノ五輪にハマろう③~モーグルは女子だけじゃない~ >>
コメント
ymackyさん、SOCIO入り&チケット到着おめでと~!
チケットを既に持っているという変な安心からか、当日忘れちゃわないよ~に(笑)
そっちも気合いと注意を!(もちろん俺も繰り返さないよ~に。笑)
2006/02/20 Mon| URL | TATSU
[ edit ]
チケット、開幕に間に合って良かったねー♪
開幕までいよいよあと2週間。
ボクもドキドキしてきてしまった(笑)
みんなでチームを後押しして開幕ダッシュに繋げよう!
VAMOS 東京!
2006/02/20 Mon| URL | たかぴー
[ edit ]
ソシオ入りおめでとう!!
でも、たっちゃんの言うとおり持ってくるの忘れないようにね。
おれは何度も忘れて当日券買ったから(苦笑)
その分のお金が梶山のお菓子代になってるからまぁいいか………良くない!!
2006/02/21 Tue| URL | いぎーた
[ edit ]
>TATSUさん
はい。ついに私もSOCIO仲間です!

>チケットを既に持っているという変な安心からか、当日忘れちゃわないよ~に(笑)

私もそれやらかしそう。
でも、誰しもが通る道なのかしら??(いぎーたさん然り)

>たかぴーさん
開幕当日に引き換えるのはめんどくさいなあ、
と思っていたので1月中に申し込みました。
開幕まであと少し、テンション上げていきましょう!

>いぎーたさん
年間チケットがあるのに当日券とは、
ちょっと虚しいですね。
チームにダブルカウントで貢献しても
梶山にお菓子食べさせちゃいけませんね(笑)
あ、ひとの事いえないけど(汗)
2006/02/21 Tue| URL | ymacky
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
