Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
トリノ五輪にハマろう③~モーグルは女子だけじゃない~
モーグル男子は、1/21のエントリにあるように、非常に楽しみにしていたのです。

平日はほとんど競技が見られない。
だいたい2:00とか3:00から決勝が始まるので、
ちょうどこれから面白くなるぞ!ってところで、もう限界。
昔なら頑張って観ていたけど、30代を超えたら体力の限界が(これは切実)。
遅くまで起きて仕事をする、ということができなくなってしまった。
(内勤だったらできたかもしれないけど・・・)

モーグル男子も予選だけはLIVE中継を見て、
泣く泣く決勝を観るのをあきらめて、ビデオをセットして寝ました。
朝、録画されているかどうか念のためチェックしようと「巻き戻し」を押したら・・・

突然、テレビが真っ黒い画面になりました。・・・いやな予感

あれ?テープが出ている。取り出しボタン押してないのに・・・と
もう一度デッキに入れたら
きゅるきゅるきゅるきゅる・・・

不吉な音だったので取り出してみると、予想通り絡まっていた。
正直これ以上ビデオテープに構っている暇はない、平日の朝。
友人に、夕方のハイライトだけは撮ってもらおうと、連絡をするのが精一杯だった。

テレビを消したのは、ロッカイネンが21秒台の猛スピードで
力強く駆け抜けて26点台を叩き出したところだった。
続きは、友達からビデオを渡してもらえた後に追記します☆
スポンサーサイト

トリノ五輪 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< SOCIOチケットが届きました☆ | home | トリノ五輪にはまろう②~歴史が生まれる瞬間~ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
