Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
MXテレビ
金曜日夜。体調最悪。ということで仕事は18時に上がる。
両親はどちらも夜遅いらしいので、我が家にたったひとつしかないテレビ、
めずらしくチャンネル権が私のもの。
だけど、いざテレビを見ようとしても・・・いつもついているのを観ているからなあ
と、ゴロゴロしながら、チャンネルを変えていたら、MXテレビになった時、
ホームでマリノスに快勝した、あの試合のリプレイをやっていたのです!!

そうだ、今、MXテレビは再放送してくれてるんだっけ・・・。
と思いながら、そのまま爆睡(泣)
ノリオの弾丸FKも花火も見てないよ・・・
スタジアムで見たんだけどね・・・

起きたら試合終了していて、今ちゃんインタビュー。

しかしそれだけで終わりではなかった。

ゴール特集をかなり長い時間やっていてくれて、やってないゴールのが少ないのでは、と思うほど。
ゴールシーンだけが淡々と流れていくんだけど、
それを見ていて、やっぱり随分試合を観に行っていたんだな、と思う(笑)。
今年はどれくらい観に行くことになるか分からないけど、
ついにSOCIOになりましたので、味スタ通いは間違いなし♪
ホーム自由席。先日、チケット予約承りましたハガキが届きました。
住処にしていたバックスタンドとゴール裏。
去年は、別のカテゴリになっていたので、SOCIOになってしまうと選べないのが都合が悪いと思っていたのですが・・・
この両方が共通のカテゴリになったことは、私に
「これで買わないつもりなの?」と無言の訴えを受けている気分でした(汗)。


ちなみに明日はガンバ大阪戦のリプレイだそうです。

そのうちキャンプリポート、やるかなー。
本音を言えば、そっちが見たい。
スポンサーサイト

FC東京&日本のサッカー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ジャンルカトト富樫さん | home | プロ野球もキャンプイン >>
コメント
SOCIOになったんですね。。すごい・・。
私も、今季はスタジアムにいければと思っているんですが・・。
2006/02/06 Mon| URL | シャチ☆
[ edit ]
>シャチ☆さん

はい。SOCIOになっちゃいました、ついに♪
結構迷っていたんですけどね。
シャチ☆さんも是非味スタにいらしてくださいませね。
2006/02/06 Mon| URL | ymacky
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
