Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
FC東京、キャンプイン
新しいシーズンが本当に始まったんだ。と腹に落ちました。

今夜のニュースで、加地くんがガンバのユニフォームを着ているのを見て
ものすごく違和感を覚えた直後(笑)、
仲間からの情報で公式戦日程が発表になったことを聞き、
公式ページにアクセスしてみると、「石垣島へ到着」の写真が・・・。

いいなあ、あったかそう。
毎日寒くて嫌気がさしているんです、最近(汗)

そして私はようやくSOCIOの申し込みをしたので、公式戦の日程を見ながら、
ファミマの「ファミポート」を使うのは近場Awayだけなんだな、
とか考えたり。

そんな中、木曜日の仕事中、サッカー好きな部長が
「これ読む?あげるよ」
って火曜日に発売されたサッカーマガジン最新号を頂いちゃいました♪
Jリーグ記事では新戦力、新体制にスポットが当たっていたので
もちろん東京のことも取り上げられていました。
ほとんどガーロさんの経歴紹介みたいなものでしたので、
その辺はトーチュウや公式ページで既に読んだものと同じでした。

そういえばウチの部長、サッカー好き、といっても、
ガーロさんのことはほとんど知らなかった(汗)
まあそういうお方なので・・・プレーする方が好きみたいですね。
観る方はW杯がいちばん好きだそうです。
部長、6月はお休みにしましょうよ、ウチの部は・・・

1チームごとの情報ページでは、『増嶋の顔つきが変わった』という記事が。
今年に懸ける意気込みが伝わってくるとか来ないとか。
新戦力加入、監督交代、チームにとって刺激になっているのかしら。

こんな風にして、脳内東京モードになると時間を経つのを忘れます。
東京との距離が現実味を帯びてきて、ほんとに嬉しいです。
スポンサーサイト

FC東京&日本のサッカー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< プロ野球もキャンプイン | home | トリノ五輪を楽しみにしています >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
