Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
レギュラーメンバーの移籍
ついに、加地さんの、大阪への移籍が決定してしまいました。

新天地でも頑張って下さい。
そして、ドイツの舞台に、立っていて下さい。

私から言えるのはこれだけだ。残念だけど、仕方がない。

レギュラーメンバーの移籍・・・
この人がやめたらどうなっちゃうの?と思うこともある。

でも試合がある限り、必ず誰かが穴を埋める。一人じゃないかもしれない。
その時にプレーしている選手達が、
何事もなかったかのように、勝利を目指し一丸となってサッカーをする。

サラリーマンと一緒なんだよね(^^;
特に転職の多い私は移籍に関してはドライだと思う。
新天地でその選手が頑張ってくれれば、それでいいです。

昨日は加入選手一覧作ったので、今日はチームを離れるメンバーを。
※今日もオーレ!ニッポンの丸写しです

 監督:原博実
 GK:近藤健一(Vファーレン長崎)
 DF:迫井深也
 DF:中村亮
 DF:尾亦弘友希(湘南)
 DF:加地亮(G大阪)
 MF:小林成光(鳥栖)
 MF:鈴木健児(新潟シンガポール)
 FW:近藤祐介(神戸)

みんなにとって、次のステージが、より良い場所でありますように。
 
スポンサーサイト

FC東京&日本のサッカー | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< トリノ五輪を楽しみにしています | home | ガーロさんよろしくね★ >>
コメント
仕方ないですね(><)
>ついに、加地さんの、大阪への移籍が決定してしまいました。

関西のチームでのプレーを希望していたようですね。
しかも、昨年の優勝チームからのオファーですから、加地選手の移籍はある意味仕方のないことだったのかも・・・(><)
でも、レギュラーメンバーの移籍は本当に痛いです。
誰が加地選手の穴を埋めるのでしょうか?

それにしても、G大阪は大黒とアラウージョがチームを離れたこともあってか、積極的に補強をしてますね。
加地選手の他に、大分のマクノアウベス、柏の明神選手などビックネームを次々と獲得。
今年のJリーグもG大阪が中心になるのでしょうか?
2006/01/14 Sat| URL | イーズミー
[ edit ]
ついにこの時が
こんにちは!
今朝の新聞を見て知りました、加地君移籍。
話では、去年末までに決めるなんてスポーツ紙で見ていたので、
あれ、移籍しないのかなと思っていたのですが。
一般紙で知ったので、その記事はそんなに大きいものではありませんでしたが、
嗚呼遂にこの時が来てしまったんだ…と、寂しい思いでその小さめの記事を見つめてました。

J界ではこの時期、特に別れと出会いが顕著で、他クラブも大きい移籍話で持ちきりですね。
東京もそれに漏れず、監督から選手に至るまでかなり入れ替えがあります。
新生東京。獲得した選手がどのように融合していくのか。
それを楽しみに、開幕を待ちたいですね。
2006/01/14 Sat| URL | .KOOL
[ edit ]
はじめまして。ついにこの時が来てしまいましたね。。
まぁ~しょうがないことですけどね・・・。

ガンバでの活躍を祈ってます!!

それにしてもガンバも浦和もすごい補強ですわ!!
2006/01/15 Sun| URL | シャチ☆
[ edit ]
>イーズミーさん

加地さんの穴は、おそらく新加入の徳永くんが埋めます。
大卒の選手ですが日本代表を狙えるほどの逸材でございます。
今後、ぜひ注目して下さいませね♪

優勝チームは翌シーズンのリーグ戦、カップ戦の他、
アジアチャンピオンズリーグに出なければならず、
選手層が薄いと一年乗り切れないんですよね。
ガンバ、必死だったと思いますよ(^^;)
ユース出身選手が多く、それがひとつの良さでもあったチームなので、
新しいメンバーでどんな効果が出るかが見物です。
2006/01/15 Sun| URL | ymacky
[ edit ]
>.KOOLさん

こんにちは☆

去年のW杯予選やコンフェデ杯、『東京の加地』が
レギュラーメンバーだったことから応援にも気合いが入ったワケで…
なんだか寂しい気持ちもあります。
しかし行く人あれば来る人あり!
今までのチームにスパイスを加え、パワーアップされた東京を期待したいですね☆
2006/01/15 Sun| URL | ymacky
[ edit ]
>シャチ☆さん

初めまして!ようこそColorful daysへ。

加地さん、ガンバで活躍しなきゃ許しませんよ(笑)
あ、もちろん東京戦以外で…
でもやっぱりW杯で活躍する姿も見たいです。

ガンバもレッズも、たくさん補強しなければならない現実がありましたから、
やれるだけのことはやったんじゃないでしょうか。

優勝すると色々大変そうだなと思いつつ、うらやましい悩みを抱えているな、というのが本音です(^^;)
2006/01/15 Sun| URL | ymacky
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
