Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ガーロさんよろしくね★
東京サポの皆様、ご覧になりました?

トーチュウの一面、ガーロ監督の、どこよりも早いインタビュー。

最近エルゴラすら買わなくなってしまいましたが、電車の中でそれを発見し、
目的の駅に着いたら目の前に売店。
営業カバンに忍ばせて、100円マック(コーヒー)を買って、読みふけっていました。

久しぶりにスポーツ新聞を買って堂々と読んじゃった(笑)
サラリーマン達が休憩しに続々とやってくる華のないマックに完璧に同化してました(汗)

で、肝心の記事。一面と、
印象に残ったのは、以下の通り。記事からひっぱります。

「闘争心にあふれ、攻撃的なチーム」、
「インテリジェンス」があり、「試合に勝つ」サッカーを目指す

「最高のところに目標を置きたい」

「選手時代はクラブのために献身的に仕事をしてきた。
その精神をFC東京の選手達にも要求する」


勝つ東京か。
・・・勝てなかったからなあ(^^;

とにかく、新しいFC東京が、16日から始動するそうです。
ガーロさんの、このインタビューだけでは、
まだまだどうなるか見えないけど、新しいスタートに期待してるよ。
それなのに、加地さんの動向がまだ落ち着かないらしい、という
携帯サイトでそんなニュースを発見した。(たった今)
G大阪が交渉してきているんだって・・・。

いい機会なので、2006年シーズンからの新加入選手を。
(携帯サイト『オーレ!ニッポン』から引用します)

・監督 ガーロ
・GK 柴崎隆弘(横浜FC)
・DF 徳永悠平(早稲田大)
・MF 池上礼一(仙台大)
・MF 伊野波雅彦(阪南大)
・DF 松尾直人(神戸)
・FW 小沢竜己(青森山田高校)
・FW 赤嶺真吾(駒沢大)
・FW 川口信男(磐田)

多いよね?
・・・これを見ただけで、何か新しい時代の到来を感じます。
スポンサーサイト

FC東京&日本のサッカー | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< レギュラーメンバーの移籍 | home | 新ブログとColorful days2残留?のお知らせ >>
コメント
やはりチェック済みですね
G大阪が加地の獲得を目指している、との記事をスポニチのHPで発見。
「きっと、ymackyさんは知ってるんだろうな~」と思っていたのですが、まさかトーチュウでチェックしてるとは・・・
(^^;)
確か加地は兵庫の滝川ニ高出身ですから、「いずれは関西のチームでプレーを・・・」と思ってるのかもしれませんね
(><)
2006/01/12 Thu| URL | イーズミー
[ edit ]
>イーズミーさん

加地さんネタは、トーチュウではなく、携帯サイトで夜知りました。

関西でのプレーを希望しているらしい、
というのは東京フロントのコメントとして載っていたので
秒読みなんですかねえ・・・。

トーチュウは東京ネタもさることながら
競馬面の印象も強いです(笑)
2006/01/12 Thu| URL | ymacky
[ edit ]
今年の東京は出入りが例年より激しいよね。
しかも思ったより即戦力を獲ってる印象。
ガーロ監督と彼らがどんなコラボで魅せてくれるのか、楽しみだね!!
2006/01/14 Sat| URL | いぎーた
[ edit ]
>いぎーたさん

監督を始め、かなり新しい血が加わり、
見えない部分は多いけどそれが逆に楽しみでもありますね。
味スタで新しいFC東京に出会えるのを、
今から心待ちにしています♪
2006/01/15 Sun| URL | ymacky
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
