Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
新ブログとColorful days2残留?のお知らせ
当ブログに訪問してくださった皆様へ

新ブログについて前回お知らせしていましたが、
Colorful days2はそのまま残すことにしました。
その上で、新しいブログを立ち上げます。つまりブログは2つになります。

以前から、友人に
「サッカーは私、よく分からないから・・・」
という声をよく頂きました。
そこで、スポーツ系の、私のコアな知識を載せるのはココColorful days2で、
普段のお出かけとか食事とかひとりごと、もちろん色のことも含め、
自分の友達(スポーツ絡まないとほとんどが女性です)にも
楽しんで読んでもらえるような内容のものは、すべて新ブログにまとめることにしました。

また、このブログを残す理由としては、せっかくfc2繋がりで観戦仲間ができたので、
ここを閉めたくないなあと思ったからです。

両方見ている、という方は少しメンドクサイかも知れませんが・・・
宜しくお願いします。

新ブログは、右のリンクから、飛んで下さいませ。
結局、題名を変えずに『Colorful days3』にしちゃいました(^^;
スポンサーサイト

ノンジャンル | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ガーロさんよろしくね★ | home | あけましておめでとうございます★ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
