Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
私の傾向
友人のひとりが、私のことを分析すると・・・

★リーダーシップが取れる人
★やりたい仕事があれば企業・独立してもよし。そこにパワーを注げる
★経営者的な考えができる人(儲けるための「投資」ができる)
★自分で生活を安定させてから、恋愛のことを考える
★あんまり男性をシャットアウトしてると悪い人も寄ってこないけど
良い人も寄ってこない、パートナーが欲しければシャットアウトしすぎないように

な、なんかすごくないですか??(汗)
でも私、「ああした方が儲かるんじゃないか」とか
「これってどこからお金出してるんだろ」とか
すぐ言っちゃうんですよ。
あと、チェルシーのアブラモビッチを見ていると、
「私もサッカーチームのひとつくらい持ちたい」と言ってます(^^;
『サッカー選手になりたい?』
『それとも監督になりたい?コーチ?裏方さん?』
・・・何でもやっていいなら、やっぱり私はチームの経営やってみたい、となる。
監督とフロントで衝突した、とか、そういう話を聞くと、
フロントの方が力あるんだなーと感じます。
すっごい大変そうだけど、絶対これが面白いと思う。
お金があっても、スターをむやみに集めるだけでは
強くならない(Rマドリー?ジャイアンツ?)から、
チェルシーは色々とうまくやってるんだなあ、と思う。
モウリーニョ監督がすごいのかっていうとそれだけじゃダメだろうし。
私の基盤は事務職OLですし、今やってる仕事も全く関係ないし、
経営についてはこれっぽちも学んだこともない、
ただのいちサッカーファン。
だけど、そんなことを考える時もあるんですよね。

現実、私がいきなり経営者になるってことはなさそうですが、
こんな風に誰しも、いろんな可能性を持っているものなんだと思いました。
ただ、それを言いたかったのです・・・

あ、あと5項目は気をつけないと(^^;

スポンサーサイト

FC東京&日本のサッカー | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 弟たち(U-18)の嬉しいお知らせとお兄さん達 | home | 苦しかった、3連戦お疲れ様 >>
コメント
言われた事、わたしよかしっかと残ってるじゃない^^;
そっか。普段からそんな事考えていたんだね。
わたしはまず思わない事だから、完全に真逆だね ̄m ̄ ふふ
やはり自立してキャリアウーマンを、目指していけるタイプなんだよ~。

お互い、自分が向いてる事を生かして進んでいきたいよね。

2005/08/29 Mon| URL | なっつん
[ edit ]
キャリアウーマンねえ。ぴんと来ない(+_+)
どうでもいいお金のことは考えちゃうのに
自分のお金は湯水のようになくなっていく…なぜだ!?
答え:使ってるから
2005/08/29 Mon| URL | ymacky
[ edit ]
おいおい!
なんで仕事中なのに、コメント入ってるんだ!
しかも1人ボケツッコミ( ̄w ̄) ぷっ
今日、CDウオークマンが壊れた・・
また出費だよo(;△;)o エーン

2005/08/29 Mon| URL | なっつん
[ edit ]
なぜ仕事中に?
=外回りの合間だから

時々時間が空きます。今も(-o-;)
2005/08/30 Tue| URL | ymacky
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
