Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ラクーアでエステとサッカー??
take3soちゃんから(3ヶ月遅れの)「誕生日プレゼント」。
スパ・ラクーアへ行ってきました!
プレゼントは「ラクーア行って好きなエステを受けていいよ」というもの。

館内着とタオルのセットを引き換えたら、早速エステメニューを予約。
エステ「Pure」の、アロマジェル全身マッサージと、顔のクレンジング+パックのコースを。
2人一緒にできるのは1時間半後だったので、
お風呂に出たり浸かったりを繰り返しながら待った。
露天風呂に出ると、いい天気だった。冷たい空気と温泉ほどマッチするものはない!

アロマジェルは「痩身効果」のあるイランイラン+サンダルウッドの香りor
「リラックス効果」のあるローズマリー+ラベンダーが選べた。
私は後者を選択。ラベンダーの香りが好きなのと、とことんリラックスしたかったから。
揉まれると、あちこちがゴリゴリ。
相当凝っていたみたい。特に脚全体、肩甲骨周り、首筋。

しかし、顔のクレンジング辺りからは、ほとんど寝ていた・・・
終了後、「肌がつるつるになりましたよ♪」と起こされる。

パックは潤い補給と毛穴の汚れを落とす効果があるとのこと。
確かに触るといい感じだが、2~3日しかもたないそうだ。美肌は一日にして成らず。

エステ終了顔は館内着に着替え、テレビを見ながらソファで休もうと思ったけど
・・・ひとつも空いていない。大いびきをかいて寝てるオジサンもいた。
すると、MXTVでFC東京×アルビレックス新潟の試合を見ている人を発見!!
ちょっと覗いたら、後半開始したところだった。
余計に見たかったけど、どうしても空かないので、
あきらめて共有スペースに移動。そこにあった大画面テレビで放映されていた
ガンバ大阪×大宮アルディージャを観ていた。
途中経過くらいは見られるだろう、と思ったけど、
優勝争いが絡んでいたセレッソ大阪と鹿島のゲームしかやってくれない。
東京の勝利を知ったのは、試合終了後。
大宮が勝利し、ガンバの選手ががっくりとうなだれていた映像の後に出た、「他会場の結果」のみ。
粘ってその後の『速報Jリーグ』まで見ていたのに、映像なし・・・
ササが入れた、ということだけは分かったけど・・・
take3soちゃん、ごめんね、付き合わせちゃって。
まさかラクーアに来てまでサッカー観戦になってしまうとは思わなかった。

外に出ると既に暗くなっていたので、ラクーア一帯がこんなにキレイに♪
20051123223429.jpg

夕飯どうしようか~って迷いながら歩いていたら、
クラッシックが流れて出して、噴水のイリュージョンが始まりました♪
20051123223617.jpg

もちろん、ジェットコースター『サンダードルフィン』からの悲鳴は、
この場所では1日中響き渡っているのは、言うまでもない。

最後に・・・take3soちゃん、素敵な誕生日プレゼント、有難う☆
スポンサーサイト

散歩の記録 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 感謝の日 | home | 美味しい活力②(11/18:イタリアン) >>
コメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「スポーツ」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/11/23 Wed| URL | ヵヮィィ☆ブログランキング
[ edit ]
うわあー!!エステ羨ましいです~♪きっと心身共に美しくなられたことでしょう。
でもやはり長くは続かないんですよね…効果は2・3日で途切れてしまうんですか~。
まさに美は一日にしてならず。日々の努力ですね。
新潟-東京戦。残念でしたね…どなたかどいて下さい!!って言えるものなら言いたいですよね(笑)
それからバナー、綺麗に飾ってくださって有難うございました♪
2005/11/24 Thu| URL | .KOOL
[ edit ]
>.KOOLさん
気持ちよかったですよ、エステ!!
営業トークだろうけど「白くなりましたよ」って言われたんです・・・
汚れが詰まってたんですかね・・・嬉しいやら悲しいやら。

バナー、こちらこそ有難うです☆
2005/11/26 Sat| URL | ymacky
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
