Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
偶然に偶然が重なった一日
私が風邪でブログ更新できずにいた10月1日、久々にベイスターズ仲間で集まった。
その時、参加メンバーの一人:Tが、私の担当エリアで働いていることが判明。
今日、ちょうどそのビルの近くを通ったのでメールをしてみたら、
ちょっと出られるよ~ってことで、5分~10分お話。

その後いくつかの客先へ向かい、帰社した後・・・着信ありの表示。
なんと今度は別のベイスターズ仲間:Eからだった。
彼は前述の集まりには来ていなかったので、さらに久々!
研修で珍しく都内に来たので、こっちで働いている人を探していたらしい。
「今日は何ていう日なんだろう」と楽しくなり、お誘いに即OK。
せっかくだからと、Tにも声をかけておいて、会社を出発。

私は今年、すっかりFC東京中心の生活になってしまったけど、
野球の話をしていて、私の中のベイスターズは全く消えていない、ということを実感。
もう人生の半分以上は応援しているから、当然か・・・。

今月、ハマスタで行われた佐々木の引退試合の話には本当に感動!
引退セレモニーが始まる時・・・1998年、日本一が決まる試合の、
しかも8回裏終了時点のオーダーが電光掲示板に灯ったというのです!!
そして・・・
「ピッチャー、阿波野に替わりまして、佐々木」(そして歓声)

その演出のことを聞きながら、私は鳥肌が立ちました。
なんて粋な演出するの~ハマスタ!!もう、大騒ぎ(笑)

仕事が忙しいのに駆けつけてくれたTが合流した後は、
「●●が育ってくれたら」などさらに深い話題に・・・楽しかったー♪
守備のうまい3人を外野に並べて中継プレーはなし・・・等の妄想とかね(笑)

お互い久々だったので、「懐かしくて新鮮」だった。
偶然に偶然が重なって集まって。
こんな日もあるんですね~~。
来年はもうちょっとハマスタに足を運ぼう。とも思いました。
スポンサーサイト

横浜ベイスターズ&野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< Jリーグを面白くしてみました☆ | home | 恋愛について・・・!? >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
