Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
恋愛について・・・!?
たかぴーさんのところでやっていた恋愛バトン。
私も勝手に頂戴します。
今までバトンものには無関心だったんだけど、
全人類共通のこの恋愛というタイトル・・・に惹かれ、やってみることにしましたー
ところどころに遍歴が見え隠れしているので軽く読みとって下さいませ。

1:お名前と性別を教えて下さい

ymacky(女)です

2:現在、恋人または好きな人いますか?

内緒です・・・というのは最近の大人の建前(汗)。
ホントはどっちもなし。まー、ブログ観てればある程度分かるか。

3:今まで一目惚れをした事ありますか?

なし。ありえない!!

4:恋人に求める条件を3つ挙げてください!

過去のパターンも含め、こんな感じ
・いざという時に頼りになった人
・マジメな人
・つっこみ担当の人、私はボケているだけで良いからラク☆

5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

付き合った人=最高の男☆と勘違いしたことは多数(笑)・・・
まー恋愛ってそんなもんでしょ~

6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?

もう待ちません。

7:結婚願望はありますか?

今はなし。20代後半は異常なほど焦っていた。
しかし今では、年齢的に少し焦った方がいいのでは・・・
と自分に突っ込みを入れたいくらい、ない。

8:失恋した時どう対処しますか?

失恋直後→とりあえず寝る。
もしくは友達に泣きながら電話。
ただ最近は好きな人とのことを、逐一友達に報告することも少ないからな・・・

9:今現在自分の恋愛を表す曲は?

好きな歌に共通するのは、
相手がどうしようもなく困ってる時とか寂しい時に、
私がいるよ、傍にいてあげるよ・・・っていう感じのもの。
そうありたいと思いつつ、裏を返せばそれを相手にも求めているのだ。
今井美樹の「Sleep My Dear」だな。

思い出したのはこの歌詞。
 ♪ああ あなたが傷つく時 セーターの様に 包んであげるね
誰の歌だったかな~??

10:バトンを回す人を指名

やってみたい方はどうぞ・・・
スポンサーサイト

ノンジャンル | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 偶然に偶然が重なった一日 | home | 話せば楽になるよ~ >>
コメント
恋人に求める条件…>つっこみ担当の人

なるほど(^^)こういう自分との相性もすごく大事ですよね!

>付き合った人=最高の男☆と勘違いしたことは多数(笑)・・・

これはボクも同じです。とくに付き合い始めは…
まあ「恋は盲目」ということで。
最初はいい面しか見えないんだよねー(^^)
2005/10/28 Fri| URL | たかぴー
[ edit ]
>たかぴーさん

恋は盲目ですかー。そんな時もありました(遠い目)
いい面しか見えないというよりは「いやな面はスルー」という方が強いかも。

私の中ではボケと突っ込みはかなり重要ポイントですよ・・・
2005/10/28 Fri| URL | ymacky
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
