Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
敬虔な気持ち
今日は大切な友達の結婚式でした。

そんな日に馬券だのなんだの言っていた私ですが
北海道で式を挙げるということで、私は電報での祝福のみ。

ダンナさんも顔見知りで、2人が付き合っていたこと、そして結婚が、
決まったときもま~当然だなぁ、なんて思っていた。

だけど、いざ2人が式を挙げるんだ・・・と、想像したとき
すごく「敬虔な気持ち」になりました。
式に参加していないけど、
何度も足を運んだ、自分の友達の結婚式で感じたあの気持ちと同じ。
それ以外の表現が浮かびません。

本当におめでとう。心から、2人の幸せを願っています。

スポンサーサイト

ノンジャンル | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 話せば楽になるよ~ | home | 明治通りにて >>
コメント
北海道から帰ってきたよ。
まさかこのブログでも触れてくれるとは。

電報もどうもありがとう。とってもうれしかったです。
家族のみの参列だったのだけど、正直挙式前のリハーサルをしていた時に、一瞬「みんなにも見せたいなあ~」っていう気持ちがありました。だってそれ位素晴らしいロケーション!(花嫁と花婿の晴れ姿よりも?)今度是非ともご案内したいですわ。

ちなみに・・・挙式を挙げた所の近くにメジロ牧場を発見!正直笑ってしまいました。帰りがけには空港で日ハム選手の出待ち、そして相方は日本シリーズに夢中の、いつもの日常の中に、ほんのひと時異空間があった、という感じのこの数日間でした。

本当にありがとう。近々会いましょ!
2005/10/25 Tue| URL | Peko
[ edit ]
素敵な場所だね
おかえりなさい☆
式場の場所はウェブサイトで見ました。
すっごく綺麗なところだね!
来年もハワイへ…が私の中では『次はここへ』に勝手に変更(^^;)

次に会うの楽しみにしてます♪

2005/10/25 Tue| URL | ymacky
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
