Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ハワイ旅行記②ワイキキビーチ編
旅行2日目、いよいよワイキキビーチへ出陣♪
しかし、私は朝ごはんを食べ過ぎて胃が苦しい・・・
それでも無理矢理水着を着る(汗)
その上からムームー。まあ、そんな姿をお見せできるはずもなく。
代わりに、ワイキキビーチの景色をご覧下さいませ。
20051017223814.jpg

どうです、私のカメラの腕♪黄色いパラソル、エメラルドグリーンの海、
そしてモデルになった女性・・・(もちろん無許可・・・汗)
一応、二人して水浴びをした後(笑)、いったんホテルに戻ります。
歩いていたら、南国ムードたっぷりの景色が取れました。
ワイキキの中心街で、この景色です!!
20051017224607.jpg

よく雨が降ったりやんだりするので、虹は何回も見ました。この旅で。
何回見ても大騒ぎしていましたけど(汗)

夕方、ムームーを着て、夕暮れのワイキキビーチで黄昏(笑)
20051017224354.jpg

デジカメの「夕焼けモード」というのを使ったらこんな写真が撮れるんですね~~
2人で陽が沈むまで、砂の上に座っていました。
楽しそうに遊ぶカップルや、砂遊びを真剣にやっていた外人の親子などを、
ビーチ沿いのホテルのレストランから聞こえてくるハワイアンの生演奏をバックに・・・
私自身はなーんにもしてないのに、素敵な時間でした♪♪

その夜、ワイキキを堪能しきったということで、遠出の計画を立てます。
明日は、憧れのノースショアだ!!
スポンサーサイト

旅行の記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ハワイ旅行記③ノースショア編 | home | ハワイ旅行記① >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
