Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ハワイより帰国♪
先ほど、ハワイ・ホノルルより帰国しました★

最終日の今日は1日ほとんど移動に費やしたので
くたびれちゃいました・・・
東京帰ってきたら寒くて
ライナスの毛布=FC東京ブランケットが大活躍でした・・・

旅行記は今週中にはアップしたいと思います。
素敵な写真がたくさん撮れたので、こちらでご紹介する予定です♪

今週末は土曜日が出勤日となっていて、広島戦には行けません。
早く東京の試合が観たいのに~と、毛布にくるまりながら、
成田からのリムジンバスの中で考えていました・・・

スポンサーサイト

FC東京&日本のサッカー | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 栗の季節ですね・・・ | home | 風邪をひきました >>
コメント
おっかえり~
まだだよね?と思いながら覗きにきたら・・・
いたぁ~(>▽<;;

この1週間は感情の波が激しかったなぁ。
元気回復したわ~。

土曜日観に来てもらえないの。やはり残念(´;ェ;`)
今の教室、今回出たらやめる事にしたよ。
こちらも転機です(;^_^A
一昨日、最期の糸が切れましたわ。もう他にいっちゃう!

なんや大忙しな10月になりそう。
今月末は京都一人旅決行さ。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・



2005/10/11 Tue| URL | なっつん
[ edit ]
>なっつんさん
3泊5日の短い旅は終わり、今日から仕事でしたよ・・・
私はこの旅で、色んな意味でリセットできたので、
(それは旅行記で詳しく)
なっつんさんも京都旅行にてリフレッシュして下さいね。
その前に発表会、頑張ってね。
観にいけないの残念ですがまだまだ続けていくご様子なので
またの機会に拝見させて頂きます♪
2005/10/11 Tue| URL | ymacky
[ edit ]
お帰りなさい!体調の具合はいかがですか?

風邪っ引きでハワイに行って、帰国して今の東京の気候じゃ身体が上手く順応できないかも知れませ
んね。
しかしFC東京ブランケットがあれば大丈夫!
東京ガス=炎=青赤=FC東京 くるまっていれば身も心も温まるかと思います(笑)
あのブランケット、お洒落かつカワイイので欲しいのですが、野郎が使うとなると・・・うぐっ・・
・ゆえに買えず(笑)

広島戦は残念ですが、緑戦までには是非とも体調を整えて力を温存しておいて下さいね。
ホームなアウェイゲーム、いつもとは反対の仕様になりますね~。

旅行の土産話や写真、楽しみにしてます!!
そしてリンク、ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!!
(メールありがとうございました。コメント再トライです。笑)
2005/10/11 Tue| URL | TATSU
[ edit ]
>TATSUさん
東京のブランケット、見た目もさることながら
厚すぎず薄すぎず、大きくてしっかり暖かいのでかなり使い勝手がよく、重宝してます。
私が持っているのは開幕戦の時には購入した青が基調のものですが、
こないだの大分戦の時にはまた違う模様のが売り出されていました。
…さらにかわいらしい模様になっていたかも(--;)

体調はちっともよくならないけど
旅で本当にいいリフレッシュができたので問題なしです。

再来週に備えてじっくりと回復に努めます(^-^)
2005/10/12 Wed| URL | ymacky
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
