Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
風邪をひきました
あんなことやこんなこと
いろいろあったのに更新できなかった・・・
1週間以上、風邪に悩まされています

ちなみにワタクシの症状は
★激しく咳が出る
★微熱が出たり出なかったり

こんな状況でなんとか働いてはいます
遊びにも行きました
医者にも行きました
1日寝込んでる日もありました
薬はしっかり3食とった後しっかり飲んでます
あさってからハワイへ出発です
大宮戦のビデオが見たいけど、帰国後になりそう(--;)

皆さんも気をつけましょう。
最近の風邪はしつこいです!!
スポンサーサイト

FC東京&日本のサッカー | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< ハワイより帰国♪ | home | ハマスタに行きたかった >>
コメント
流行ってるね。。。
風邪流行ってるね。会社も蔓延中だよ。
心身ともに疲れてるから、うつらないようにしないと~
今引いたら発表会までもたない^^;
倒れるなら終ってからにしたい!

飼い猫の具合が悪くて。。。心配な日々を過ごしてます。
今日、Oさんの所に行って相談にいってきます。
メールですでに相談に乗ってもらったけど、
自席で涙が止まらなくてコソコソ鼻かんで
ゴマしてます( ̄ー ̄;


2005/10/05 Wed| URL | なっつん
[ edit ]
>なっつんさん
私は撒き散らしている身分なんですが(;_;)
かなり流行ってます。電車や会社でも咳き込んでいる人多いです・・・

ところで心配事もあって、気が気ではないご様子ですね。。。
何と申し上げたらよいか分からないけど、
落ち着いて、見守ってあげて下さいね。
2005/10/06 Thu| URL | ymacky
[ edit ]
さすがにもう復活しましたかな?なんか自分はこの3連休に実家に帰ってダウンです…
2005/10/09 Sun| URL | りょう
[ edit ]
>りょうさん
ちょっと気の抜けたときなんかに、体調悪化することありますよね。
私は旅行中もずっと咳は収まらず、症状に「鼻づまり」も加わりました。
遊びまわってきたので休んだ分、明日からキッチリ働く予定です。。。

2005/10/10 Mon| URL | ymacky
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
