Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ひとりごといろいろ
あっという間に週末・・・簡単に振り返っておきます。

20日は、小学校&中学時代の同級生との再会!!
会うのは2~3年ぶりだったかな。
そして多分、まともにじっくり話したのは卒業以来初。
そういう交流はとても少ないので、大切にしたいつながりだと思った。
結局は昔の話になっちゃうんだけど、お互いの欠けていた記憶を
お互いに埋める感じで面白かった。

そして月曜日は、"中途入社の同期"と初めて飲む。
6歳も年下の女の子がいろんな悩みをぶちまけてくれて
たいした恋愛経験もない私がアドバイスする側に・・・(汗)
女同士のこういう話も久しぶりですっごい楽しかったな。
相手がぶちまけたらこっちもぶちまけられるから、楽だし(笑)

両方とも知ってる人だけどじっくり話したのは初めて。
そういう意味ではものすごく新鮮な時間だった。

この3連休は一転して、ちょくちょく会っているお友達と2日連続の"東京散歩"。
もちろんこのブログでupしたいと思います。
そして、最後はサッカー、勝利でシメる!

私はよく大なり小なり野望をぶちまける。
今日も「仕事しないでヨーロッパ中放浪してサッカー観る生活が夢」と宣言してみました。

私の好きな漫画で槇村さとるの「イマジン」というのがあるんだけど
その中のセリフ
「かないっこない望みでも200個くらい言っておけば1個くらいなんとかなりそう」

皆さんも、こうなったらいいなーと思ったことは
とりあえず口に出して言ってみよう!
スポンサーサイト

FC東京&日本のサッカー | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 東京散歩のはずが・・・ | home | ナオ、戦線離脱 >>
コメント
古い友人や疎遠になってしまった人との繋がりって実は大切ですよね。
でも久し振りに会っても、空白の時間を感じさせないくらい自然で楽しかったり、それまで培った感性を互いに刺激しあったり。
あまり親密じゃなかった友人でも時間が経って会うと、昔からの親友のような感覚になったり。
なんか面白いですね。

>仕事しないでヨーロッパ中放浪してサッカー観る生活が夢
最高ですね!!!
ymackyさんもご存知の通り、自分は毎年海外サッカー旅行をしているのですが、気持ちの面でも金銭面でも非常にモチベーションとなっています。生活の為に仕事をしているのも事実ですが、仕事が目的というよりは、プライベートを充実させるための手段として仕事をしているつもりでいます。
目標から逆算して今は何をすべきか、の積み重ねで、逆に仕事が楽しくなっていきます(笑)
大してお役に立てるか判りませんが、行った事のある場所ならある程度相談に乗れるかも知れませんので、欧州サッカー観戦旅行の際は、お気軽にご連絡下さいませ。

>最後はサッカー、勝利でシメる!
めちゃVAMOSです!!!共に後押しして勝ち点3をもぎ取りましょう!
(くぅ~、俺もG1で応援したい・・・来年は絶対G1SOCIOにするぞ!)
2005/09/23 Fri| URL | TATSU
[ edit ]
口に出した方が絶対良いよ。小さな夢から大きな夢まで…いっぱいね(^o^) 今年の核となるタブラオで躍る目標(夢)は来月達成。焦らず待っていたら、話がきたもの。リアルに思い描いた夢は叶うよ。 次の夢を妄想中♪リアルにしていくだけだわ(^-^)
2005/09/23 Fri| URL | なっつん
[ edit ]
どーもです
お久しぶりです!かるーく読ませてもらいましたがなかなかのブロガーさんですね~
ブログってなんか麻薬っぽいとこありません?文字を書く快感、リアクションのある快感って感じかなぁ。。。自分も昔ブロ中だったのでなんかそんな気がしちゃいました。
記事に関係ないコメ、失礼しました!!
2005/09/23 Fri| URL | なか
[ edit ]
>TATSUさん
私もプライベートを充実させるための手段が仕事
・・・という感覚で働いてますね。やっぱりお金稼がないとと何もできないし。
毎年恒例のサッカー観戦旅行、ほんとに素晴らしいです。
ヨーロッパ旅行、いつか実現させたいのですが・・・
サッカーならプレミアかブンデスリーガが観たいです。
観光ならフランス、イタリア、スペイン、(・・・キリがない!)

>なっつんさん
私のは目標、ではなく「野望」の方が多いのでちょっと恥ずかしいですが(汗)
一生言い続けますけどね(笑)

>なかさん
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます!
いつも文が長いのでこれからも軽く読んでください(汗)
ブログは中毒・・・確かに「書かなきゃ~」っていう使命感に駆られるときもありますね。
FC東京を前面に出したブログですので、サッカー関連は休まず書くようにしています。
あとコメントのお返事も。コメントがあるとやっぱり嬉しいですよね。
ただし書きたくない時はネタがあっても公開されない当ブログです(^_^;
何も無い日でも、自分の考えたこととか、もう少し頑張って更新できたらいいのですが。
ではでは、今後もお気軽にコメント下さいね!
2005/09/24 Sat| URL | ymacky
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
