Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
JとJの間のつぶやき
埼玉スタジアムでのFC東京の試合は、いい思い出がない。
というわけで、今回は行かないことにしました。

というのはウソ。ですが・・・

一昨年去年も惨めに敗北・・・今回はいかに?

浦和が少ないチャンスをモノにして3点。3点目は余計だった。

後半、最後の方はガス欠?
たくさんあったロスタイムも活かす事ができず、
終いには浄さんが怪我で自らピッチを出るなど、不安だらけ(汗)
テレビで見ていたのですが、左サイドの平川の前線への攻めが素晴らしかった。
敵ながら、ワクワクしそうになりました・・・(涙)

東京で目立っていたのは、梶山。
アナウンサーが何回も「U-22代表の10番、梶山!」と叫んでいました。
実況の人が何回も声に出せるほど、彼はボールに絡んでいたのです。
でも、負傷しているらしい(携帯オフィシャルサイトの情報)。

明日はもう、次の試合です。
過密日程、最後の追い込みですね。

次節は、
サンフィレッチェ広島@ビッグアーチ

・・・。
またしても、いい思い出がないな(汗)味スタ限定だけど(苦笑)

今はフラッと行きたい気分。
でも・・・広島じゃ無理!休めばよかった(笑)
埼スタに行く気力はなかったのに、広島には行ってみたいと思ってしまったのは何故?

ここまで書いて、こんな記事を読んでみた。
J's GOAL プレビュー

そして「動画を見る」をクリックしたら不快な気分になりました。
うちのディフェンス、サッカー、そんなにひどいのかな(涙)
このサイトはよく見ているのですが、こんなサービス?やっているの、初めて知りました。

肝心なプレビューの内容は、というと、お互いコンディションが厳しい、とのこと。
広島は日曜日に試合をやって、水曜日。
東京は土曜日にやったけど、今日は移動日になってしまう。
Jリーグ中断中も休む暇がなかった五輪代表、日本代表の選手を抱え、主力の出場停止も同じ。
ちなみに成績も結構似ている。→順位表

ここを叩けないと、苦しいな。何が何でも勝ってほしい。
そこに理屈などいらない。
なんか、辛くなってきたぞ。

ではまず敵を知ることから・・・とホームページを覗いてみた。

江戸前ごっちゃんこ鍋
とやらを発売するらしい。
食われてたまるか。・・・でも・・・美味しそうだな・・・

で、こんな画像も。
syutoseiatu.jpg


見ようとしないと、見るチャンスのない画像ですね。
不思議と、ちょっとだけ和みました(笑)。

そういえば、今朝、広島風つけ麺が流行っているという話をテレビで見てしまった。
サッカーだけは、制圧されませんように。
スポンサーサイト

FC東京&日本のサッカー | トラックバック(2) | コメント(1) |permalink
 | home | 負けはしたものの・・・ >>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/21 Wed| |
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-

管理人の承認後に表示されます
| 2012/11/19 Mon |
-

管理人の承認後に表示されます
| 2012/11/19 Mon |
| home |
