Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
またまたコラボレーション
先日、FC東京と東京ヤクルトスワローズのコラボレーション内容が決まったというお知らせがありました。

「東京ヤクルトスワローズ」とのタイアップ対象試合と内容について
(FC東京公式ホームページより)

スワローズ x FC東京限定コラボ応援傘付チケット
(東京ヤクルトスワローズ公式ホームページより)

私もかつては港区の小学生だったのですが・・・いいな~ご招待。

でも、野球の方の9/4(火)~6(木)の試合なんて、
夏休みも終わってるし、普段味スタに行っている人の大半が
神宮に来られないのでは、と懸念しております(汗)

横浜ベイスターズのファンであっても、こういうイベントをやるからには、ちゃんと盛り上がってほしいと思う。
野球が好きだから、どこの球団でも成功なら嬉しいのです。

それでも、ヤクルト側の外野指定席には行けないな・・・ごめんね、古田。
サッカーと野球で応援しているチームの地域が違うことで、いろいろ考えてしまいましたが・・・

以前のブログ(2006年3月30日)

今ではそんなことも忘れ、最近ではこの現象も仕方ないな、と開き直っています(笑)
私は平日でも物理的には神宮に行けないことはないので、
どっちつかずの安めの内野席で観戦してみようかな。
東京のサポーターがどれだけ来ているか・・・見てみたい。

ちなみにベイスターズの方は、6月に

6/9(土)湾岸対決【横浜vs千葉】~昼も夜も勝つのは横浜だ!~
(横浜ベイスターズ公式ホームページより)

昼は「ベイスターズ×ロッテ@ハマスタ」
夜は「マリノス×ジェフ@日産」と、
1日で横浜×千葉の対決が観られるというイベントがありました。
(対戦は両方とも横浜の勝ち)

偶然なのか、それとも初めからそのつもりで組まれた日程だったのか。
詳細は私は分かりません。
※この日は北海道に旅行に行っていて観にいけませんでした(東京は6/10に清水戦@日本平)

味スタと神宮は場所が離れているから、こういうことは難しそうですね。
残念です。

さて、今日は久々にJ1のリーグ戦が再開♪
もちろん味スタへ行ってまいります!!
スポンサーサイト

FC東京&日本のサッカー | トラックバック(1) | コメント(0) |permalink
<< 絶不調・・・いや、調子の問題ではないが | home | 平日ナイター >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
東京ヤクルトスワローズ 公式 ホームページのご紹介です!

またまたコラボレーション「東京ヤクルトスワローズ」とのタイアップ対象試合と内容について (FC東京公式ホームページより) スワローズ x FC東京限定コラボ応援傘付チケット (東京ヤクルトスワローズ公式ホームページより
東京ヤクルトスワローズ 応援 最新情報!! | 2007/09/19 Wed |
| home |
