Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
FC東京ホットライン
いつもなら、土曜日の観戦に向けて充電もしたい金曜日夜も
今週末はJリーグの試合がないからのんびり♪

そして、いつも何故か見逃してしまうことが多い
東京MXテレビの「FC東京ホットライン」を観た。

今年になってから、枠が15分→30分に変わったのに
成績がこれでは悲しいね・・・(^^;

早速、この間のもや~っとした敗戦を、
みっちり振り返っていました。
監督や選手のインタビューは
携帯公式サイトなどでたっぷり見ているので
ほとんどスルーして・・・

3日間のオフは何をして過ごしていたか、
というインタビューが結構面白かった

◆ノリオ、阿部(吉朗)ちゃんとクリに原宿で遭遇
※アベクリのことを「もてないコンビ」と呼ぶ(汗)
※ようやく髪を切ったね(笑)
◆伊野波、温泉に行く
※インタビューがまだ危なっかしい(梶山と同じくらい・・・)
◆ナオも温泉に行く
※高知に行ったそうです。たいせーと会ったのかな??
◆赤嶺、髪を切る
※オフというよりは今後の意気込みなどが話題の中心。
スタメン奪い取れよ~(>_<)

それから、特集コーナーでは「商店会紹介リレー(言いにくい)」
第2回の吉本、第3回の赤嶺は見たのだけど、
今日の第4回は・・・小澤!!
一橋学園南口商店会(小平市)のご紹介。
コザワくん、ホントに明るくて元気が良い。
八百屋「樋口青果」のおじさんに
「トマトに塩ふってそのままかぶりつくのが好きなんですよ~」
と、自ら話題を振っていました。
(東京の選手にしては珍しく)口が滑らかですね。
前回の赤嶺もかなり緊張気味だったしね・・・
「とんかつ藤ノ木」で、もりもり食べながら幸せそうでした。
早く試合に出たいね、小澤!
このキャラ貴重です(笑)和ませてもらいました。

こういう番組は嬉しいな。しみじみ思った。
「試合のことばっかりだとどうせつまんないから、
なんか面白いことやらないかな」と思って
テレビをつけたので、期待に応えてくれたことに感謝です
(半分以上は小澤くんのおかげ??)

ちなみに今日は日本代表のキリンカップは観ていません。
最近、代表にはエネルギーが行かないね。。。

スポンサーサイト

FC東京&日本のサッカー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 久々なこと | home | ジンクスは… >>
コメント
モテないコンビ?!

どう考えても二人とも激しく素敵なんですが…笑

あたしは東京の中でも五本の指に入るイケメン二人だと思います。


あ、先日はスタジアムでお久しぶりでした~
2007/06/06 Wed| URL | マユ
[ edit ]
>マユさん

この間は久しぶりに競馬の話ができて良かったです(笑)
私もかつて小平でクリのサインをもらった(→初代Colorful days 2005/8/12参照)程のマニア?なのですよ
小平で当時感じたのは、
クリはマジメで大人しそうな雰囲気で
女性の前でも同じ様なら損をしているかもしれませんね(笑)。
勝手な分析ですが…
2007/06/08 Fri| URL | ymacky
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
