Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
勝利の女神(逆バージョン)
今シーズン、FC東京は絶不調ですが、
横浜ベイスターズは一時首位に立つなど、なかなか好調でした。

我が家は、スカパーの契約時、
FC東京のサイトで告知されていたキャンペーンを利用したため
「Jリーグ全試合生中継が観られます」
というセットになっております。
そのため、野球はほとんど観ることができません。

ただ、そう毎日毎日野球をじっくり観られないだろうと考え、
その辺は目をつぶっています。

そんな中、視聴できるフジテレビ739で
中継をやっていることに気づき
テレビをつけてみたら5対4でリードしていました。
「相変わらず、勝っているな(→例年ではありえないフレーズ)」
と思ってご機嫌★
勝ち越し点はピッチャーホセロのホームランと知り
「前はよくピッチャーに打たれてたのにな~本当に変わったな~」
とさらにご機嫌★

しかし、そのホセロが8回裏にピンチを迎える。

2連打+送りバントでランナーが2、3塁。

横浜は抑えのクルーンが登場。

打者は代打・ベテラン真中。もちろん、嫌な予感はした。

結果は、痛恨の逆転3ラン・・・
しかも打った瞬間に分かる、ものすごい当たりだった・・・

これで7-5となってしまい、
9回裏はヤクルトの抑えのエースである高津が登場。
あっけなく試合終了した。

orz
↑ホントにこういう姿になった私。

最近は勝利の瞬間もニュースやネットで見るくらい。
少しの間でもテレビ中継見ることができたのは久しぶり♪だったのに、
その貴重な1試合がこんな展開になるとはコレいかに。

先日も書きましたが今年はサッカー観戦も未勝利。

私が観てると負けるのか??
な~んて、考えても仕方のないことを考えてしまったので
いてもたってもいられず、ブログ更新です(@_@)
スポンサーサイト

横浜ベイスターズ&野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ゆきお~ | home | 立ち上がってみんなで歌おう >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
