Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/

スポンサー広告 |permalink
ストレス発散・・・
ダンナがいろんな応援歌を検索していたので、私もお願いして、横浜ベイスターズのを探してもらった。

こんなサイトを見つけた。

メドレー(「1-9」というやつ)が入っているのがこれまた良い。

流れる演奏に合わせ、机をたたきながら大声で歌う妻・・・
ストレスが溜まってくると、ベイスターズの応援歌を大声で歌いたくなる(涙)
今日はそういう日らしい・・・

はっきり言ってその姿はさらけ出せるようなものではなかったはずだが、堂々と歌わせていただいた。

しかし、スタジアムで大声で歌わなければ、この気持ちは晴れそうもないので一通り歌ったら終了。

この文章を書いている間、後ろから覗き込む夫。

「そんな姿は味スタでいつも見てるよー」

・・・一緒なのか。

横浜ベイスターズ&野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< Jリーグ開幕!しかし・・・ | home | 遅くなりましたが追記(だけど長い) >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
