Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
街中で見つけた青赤なもの
外回り中、八丁堀の路地裏?にてこんなものを見つけました。
防災拠点

かなり陽が射しているいるので青が薄く見えますが
小平の練習場にある柱を思い出させるほどの青赤・・・。
中央区の「防災拠点」:消火器置き場のようです。

青赤カラーではないけれど今日はこんな所にも行きました
20050908205239.jpg

私は今シーズンになって初めて、
エルゴラッソで「金町ダービー」のことを知りました。
柏サポから『金町はもらった』という横断幕が出た、という・・・。
よく考えたなー。と電車の中の路線図を見ながら改めて感心してしまいます。

仕事中も脳はFC東京にすっかり支配されている毎日です。

スポンサーサイト

FC東京&日本のサッカー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 思い出したこと | home | みんなの速報♪ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
