Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
野球シーズン、終了
木曜日、仕事で帰宅が遅くなった。
最終戦くらいは見たい、と朝から意気込んでいたけど、無理だった。

家のドアを開けると、「あ、ちょうど帰ってきた」と父と母。
テレビ画面で、新庄が泣いている。

ああ、日本一の瞬間には間に合ったんだ・・・

新庄が
「札幌ドームを満員にすること」「日本一になること」が目標だと言った。
全て、実現させたんだ・・・

やっぱりダルビッシュって凄いなあ。
今日も稲葉が打って、MVPは間違いない。
MVPが稲葉というのがまた泣ける(分かる人には分かるはずだ)。
田中幸雄さんが歓喜の輪の中に映るのも見えた。

すぐに、ニュースは札幌の街の様子を編集。
パリーグの応援は熱いなあ・・・
福岡にしろ、札幌にしろ、去年の千葉にしろ、西武までも。

ところで、新庄がいなくなった後の彼ら(ファン)は
どうなるのかな?その後も定着してくれるかな?
日ハムサイドは、これからが大変だ。

今日土曜日は、ワールドシリーズも終了。
田口のいるカージナルスが優勝した瞬間を、
やはりテレビ中継見てました♪
これで、今シーズンの野球は終わっちゃったんだなあ。
結局、ハマスタへは2回しか行けなかった。
もっと野球も観たい。

来年は大矢さんが監督になる。
といっても、牛島になった途端、FC東京モードが強くなったので
私自身、比較はできないね。まっさらな気持ちで見られそう。

絶対、98年の歓喜をもう一度。
今度は絶対、現場にいたい。あの札幌の人達みたいに。
スタジアムにいられなくても、横浜ファンの集まる場所で見たい。
横浜東口の、そごう前の辺りかな?(笑)
(「大魔神社」とかあったとこ)
スポンサーサイト

横浜ベイスターズ&野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< J1リーグ戦も終了しました・・・ | home | 久々の勝利、でも・・・ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
