Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/

スポンサー広告 |permalink
波に乗れませんでした
10/15、アウェーでサンフレッチェ広島と対戦したFC東京。
MXの中継も見られず、携帯公式サイトでチェック。
いろいろあって、前半2-1リードの後、試合結果を確認したら愕然。

「なんで?」「なんで?」(も一度画面見直して)「ナニコレ」??

目を疑うというのはまさにこういうことだと思った。
2-1から、さらに4失点を食らって敗れていた。。。

ニュース番組を含め、映像を一切見ておりません。
・・・最近そんなのが続いていて寂しいのですが、結果がまた寂しい。
せっかく連敗を脱出しても波に乗り切れないのは何故だろう?
分からないので語りようがないしな・・・

ところで、私は平山のことをいろいろ言っておりましたが
それを土下座して謝りたいくらい仕事してます。
どちらかというと、そのことだけ、ここで伝えたかった。

あと・・・

チームが非常・・・に苦しんでいるね。
今は、あんまりごちゃごちゃ言うより、応援します。

FC東京&日本のサッカー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 久々の勝利、でも・・・ | home | 連敗脱出! >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
