Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
連敗脱出!
このブログ的には、5連敗で止まっていましたが・・・6連敗中だったのです。
しかし。ようやくトンネルを抜け出しました。

平山・・・効いています。びっくりしました。
まだまだ90分フルでは難しそうだと感じたけど、
色々悪く考えすぎていたことをとても反省しています・・・

東京はチームで得点を稼いでいた攻撃の要・ルーカスが怪我をしてしまい、非常に苦しい状態でした。
平山が救世主になる、という舞台が偶然にも整っていたのですが、
結果を出してくれています。

私は新潟戦を観に行っていないので、彼のプレーを
東京のユニフォームで観るのは今回が初めてでした。

東京は少ないチャンスをモノにして勝利を挙げたのですが、
(連敗中と正反対だね)2得点に絡む活躍は見事。
あと良かったな~と思ったのは今ちゃんです。
いや、今ちゃんはあれくらいがデフォルトなのかな(笑)。
すっごい元気ですね。水曜日は日本代表のガーナ戦でも出ていたのに。
私は梶山もちょっと元気取り戻してきたように感じました。

全体的に守備は安定していたように思います。
名古屋は何もできないで苦しんでいて、5連敗中の東京を見ているような感じ。
いや、思い出したくないね・・・

公式携帯サイトで選手のコメントを読んだら、平山は「前節ホームで負けたのに、アウェーまで来てくれて感謝している」・・・
彼がJリーグの、アウェーでプレーするのは初めてだったんだね。
徳永は「6連敗は経験したことがないし、正直いってキツかった」
・・・結果が出なくて苦しんだことは初めてだったんだね。思えば徳永は新人なのよね。

初々しいコメントをみて心が和んでしまいました・・・

勢いつけて、来週はサンフレッチェ広島@アウェー。
ホームでいいようにやられたチームなので、借りを返して欲しい。
観に行けないけど・・・
スポンサーサイト

FC東京&日本のサッカー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 波に乗れませんでした | home | プロ野球は最終コーナー回ってます >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
