Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
京都には行っていません
9/16(土)、FC東京は京都へ遠征、0-1で敗戦した模様。
最近もろもろ忙しかったので、ほとんど更新していなかった上、
この試合も携帯公式サイトから送られてくるメール
(先発メンバーと試合結果)だけでチェックしていた。

・・・。

まだまだ愚痴る日々は続きそう?
(といっても見ていないから愚痴る材料はない・・・)
伊野波のファールでPK?
ワシントンが浦和戦以来の出場でイエロー2枚で退場??
シュート20本で得点ゼロ??相手はシュート5本??

字面で見ただけでも、突っ込みどころ満載(悪い意味で)。
実際はどうだったんだろう?

ふわふわ宙に浮いたようなこのチームは立ち直れるのかしら?

そんな疑問を抱いたまま、来週はいつものメンツで鹿島へ遠征です。
スポンサーサイト
FC東京&日本のサッカー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 5連敗です | home | ゆううつ。 >>
コメント
京都に行ってきました
初カキコです。
行って来ましたよ。京都。傾斜もないし最悪なスタジアムです。でー、試合内容も最悪。奥谷のジャッジでPKではないのにPK献上・・orz
PKを決められた後はC大阪のホームゲームと同じでした。点を取れなかったのでそれ以下ですね。
シュート20本打って決められず。相変わらず走らない選手が居り、パスミス沢山・・。なので鹿島に行かないことにしました。豚まん、ラーメン、粉物とお寺めぐりと試合以外で楽しめましたが・・。。
当分、こんな試合が続くと悲観してます。東京には厳しいことを容赦なく言うことの出来る人が必要だと思いました。
今はただJ1残留を祈るのみです。

2006/09/20 Wed| URL | やまたろ
[ edit ]
お疲れ様でした
>やまたろさん
京都遠征、大変お疲れ様でしたm(_ _)m

旅行としては楽しめたようで何よりです…
と言いたいところですが
それでセレッソ戦から変化なしではがっかりですね。

私は松本遠征のとき(まだガーロ政権のときですね)に
同行人と
東京に誰か連れて来られるならどうする?
という話題になり、ジュビロでいうドゥンガの役割ができる人、と答えました。
まさにやまたろさんがあげた『厳しい意見の言える人』です。

しかし今は、とにかく現有戦力で踏ん張ってもらわないと…
だいぶ下にいたチームもいつの間にか勝ち点差が詰まってきてしまったので
鹿島で無心で(→これが意外と難しい…)後押ししてきます。
2006/09/21 Thu| URL | ymacky
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
