Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
みんなの速報♪
※キリンチャレンジカップ
○日本代表5-4ホンジュラス×

すごい試合だったようですね~。
・・・そうです、観てないんです(;_;)

18:30~会議というふざけた予定が入っていて、終わったのが19:30。
そのまますぐには帰れず、その時点でもうあきらめました。
で、黙々と仕事を片付けていると、日本代表戦恒例!となった
友達同士で実況メール大会♪

今日はそのスコアのせいでメール盛りだくさん★
電車男もびっくり!?って感じで。面白かった~
まあ、恒例の三都主のイエローネタから始まったのだけど(汗)
おかげで肩の力を抜いて楽しく仕事できました。

私は小笠原が入った後で会社を出て、実況C&Tにメール。
私の状況を知った2人は、その後さらに詳しく実況してくれました。
小笠原INを見たとき、「そうか、今日は控えなのか」と妙に寂しくなってしまい
「頑張れ、今日はシュート決めちゃえ」って思ったんです。
だから、5点目が入って嬉しかったよ。
もう、海外へ行かせてあげましょう。

しかし、5点もすごいけど4点取られるのもちょっと。
頑張って観に行った人は喜怒哀楽の激しい試合で面白かったのでは。。。
帰宅時刻=試合終了時刻になるのが悔しかったので、コンビニでエル・ゴラッソと
清水戦のチケット(A自由)を買って帰りました・・・

加地くんフル出場お疲れ様!土曜日もよろしく!!
他のイレブンもお疲れ様!
残業したNと私、お疲れ様!
本日の実況担当、C&T、ありがとう!!
スポンサーサイト

FC東京&日本のサッカー | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 街中で見つけた青赤なもの | home | ポストカードコレクション >>
コメント
18:.30から会議って、そりゃないよねぇ。
私も見れなかったけど、乱打戦は確かにエキサイティングだわv-222
2005/09/08 Thu| URL | なおみ
[ edit ]
18:30から会議…鬼ですね(T-T)
お仕事おつかれさまでした。

なんかもう裏取られ放題…という感じで
呆れるのを通り越して半笑いになりそうな感じで見てました。
こりゃいくらなんでも楢崎が気の毒だ…と思っていたら
試合が終わったあと、土肥ちゃんが一生懸命楢崎に話し掛けてあげてましたよ(^-^;)
代表、4バックになると相変わらずどうも不安定ですよね~。
2005/09/08 Thu| URL | mayu
[ edit ]
>なおみさん
スタジアムで見てたら盛り上がっただろうに・・・テレビ観戦だと・・・ね
見るなら仮病使って宮城スタジアムへ行くしかないって思ったんですがさすがに(汗)
>mayuさん
家に帰ったらまだ夏休み中の弟が
「呆れすぎて笑った」とまったく同じことを申しておりました(汗)
それでも勝っちゃうあたりがジーコジャパンっぽい。
2005/09/08 Thu| URL | ymacky
[ edit ]
国家斉唱
すっかり伝え忘れたけど、この試合で一番はじめの感動は佐々木功の国歌斉唱でした!!
スタジアム全体がヤマトと化して、世界に宇宙に飛び立つんじゃないかってくらいの一体感で、最高でした!!!
マイベスト国家斉唱だったわ!!
2005/09/09 Fri| URL | take3so
[ edit ]
>take3soさん
佐々木功・・・やはり「仮病で宮城」は決行すべきだったか(汗)
ほんとに世界に飛び立てるといいんだけど(笑)
2005/09/09 Fri| URL | ymacky
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
