Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
【続】監督交代しました
トーチュウより

倉又体制右往左往

・・・大丈夫ですか?

攻守の切り替えを素早く行うサッカーでも
ポゼッションでも反応しない体っていったい・・・??
大熊さんが監督候補のひとりとか良く分からない記事も読んだし
まだまだ先々不安の方が多いのは間違いなさそうです。

でも、今日の帰り道、日曜日の試合が楽しみで仕方がなかった。
とにかくサッカーが観たいのだ。
毎日のいろいろな報道を字面で見るより、生のプレーが早く観たい。

日本代表の試合も後半だけだったけどテレビで見ることができた。
それなりに楽しんだけど、東京の選手は出てないし、
どうもアドレナリン分泌量が足りない(笑)
羽生のドリブルにはちょっとだけときめきましたが日曜日は敵だ。

とか書き綴りながら、ベイスターズ中継を観ている私(汗)
広島と、1-1で延長戦。
なかなか点が取れないよ~(涙)

さっきからJスポーツを観ながら一喜一憂。
ピンチもチャンスも交互に来て、白熱しているのです。
片手にビールがあったらまさにオヤジだ。。。

スポンサーサイト

FC東京&日本のサッカー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 【続2】監督交代しました | home | 監督交代しました >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
