Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
監督交代しました
ガーロ監督解任→倉又新体制へ

だそうです。

休養日にしていた午後、
スタバでチェルシーのジョゼ・モウリーニョ監督に関する本を読んでいた矢先、
ブログ仲間からのお知らせがありました。

携帯からオフィシャルサイトで監督交代を確認し、
家に戻ってからトーチュウのページで調べたところ
内閣総辞職ということを知りました。

ガーロの申し子、ワシントンが移籍してきたばかりだったので、
さすがにいまいまの解任はないと思っていたけど
すぱっと切りましたね・・・

これでフクアリ(→チケット買いました)で違う東京が観られるかな?
(見せてくれなくちゃ困る!選手は言い訳無用!)
東京を長年支えたお2人のことだから、
今ある戦力が充分に活かされた戦いぶりを期待したいです。

しかし、トップチームだけでなく、
下部組織の強化方向にも水を差した格好になってしまったのが残念。
新スタッフは全員、下部組織からの異動だから・・・

東京には素晴らしい才能を持っていて、魅力のある選手が多い。
けれども試合を観ていると
まだまだ足りないものが絶対にあると感じる。
サッカーの技術的な話は置いておいて・・・
おばちゃんがご近所の若者を見る目と同レベルかもしれないが
ホントにそう思うのだから仕方がない。

倉又さんはじめ、新しいスタッフの方々、
どうぞご指導のほど、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

FC東京&日本のサッカー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 【続】監督交代しました | home | 三度目の正直 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
