Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
三度目の正直
※Jリーグ第17節@さいたまスタジアム2002
×FC東京0-4浦和レッズ○

ブログを完成させつつ2度もアクシデントで消してしまいましたので
詳細はこちらで。

愚痴しか出ないよ、今日は!

なんで立ち上がりに失点食らうクセが直らないのかな・・・
いや、でも、それはまだ取り返すチャンスがあったはず。
正直、がたがたの今の東京に浦和相手は手強いと思っていた。
なんかこう"勢い"みたいなのがある。
去年観に行った埼スタよりも格段に雰囲気が良かった。
さんざんクソッタレ呼ばわりされましたけどね。

そして伊野波退場直後の2失点目の時の空気・・・
あれはひどかった。土肥さんはボール投げつけてるし、
全員が呆然と立ち尽くしていた。
完全に糸が途切れたのがすぐに伝わってきた。
まだ35分以上残ってたのにね。
いつもは活発な選手交代も10分以上なく(何故だ)。

1人多い相手に2失点はそりゃキツいけどさ、
私達は90分、お金を出して試合を観てるんだから、頑張ろうよ。
スローイン投げようとしても誰ももらいに来ないってどういうこと?
東京のゴール前だったんだよ?チャンスなのに・・・

試合中にガーロ辞めろコールが出た。
その直後、ナオが突進してきた。ちょっと感動した。
結果には一切結びつかなかったけど、
たったひとつのこのプレーだけが胸を熱くさせる、
結局はそんな試合だったのだ。

モニの涙する姿は、見ていませんでした。
トイレに行ってたから・・・(→いつもなら行かないんだけど)
コンコースに出て、意外にブーイングとかやらないんだな、
って思っていたのですが、
そういういきさつがあったからでしょうか。

「オレがサポーターでも次は観に来ない」byモニ
いや、行くよ!!まだチケット買ってないけど・・・

だから次までに少しでも修正して、ひたむきな姿を見せて下さい。
チームがひとつにならなければ、私達もひとつになれない。

今季最低の内容ってのを三度も見せられては困る!!
スポンサーサイト

FC東京&日本のサッカー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 監督交代しました | home | 台湾旅行記~プロローグ~ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
