Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
頑張れ弟たち!【追記】
※クラブユース選手権 グループリーグDグループ
○FC東京ユース 2-1 横浜マリノスユース×

試合はJヴィレッジでやっているのでもちろん観ていませんが、
優勝候補である横浜マリノスユースに勝ち、首位で予選リーグを突破したようです!
もやもやしていた気分がちょっと癒されました。

でも、決勝トーナメント1回戦もまた横浜マリノスユース・・・
よくよく調べたら、各グループの1位の6チームと2位チームにはさらに順位付けをして(勝ち点や得失点差で)、組み合わせを決めているとのこと。
2位になっても、成績上位2チームしかトーナメント進出ができない。
うーん、書いているとややこしいですね・・・

携帯サイトオーレ!ニッポンと、こちらを参考にしました。
 ☆大会概要など(公式サイト)
 ☆FC東京ユースのページ

順位付けをして、1位チームの中の2位×2位の中の2位という組み合わせとなり、
偶然再対決が実現したということだ。

決戦は明日!
決勝トーナメントは1試合限りなので、是非勝ち進んでほしい!!
お兄さん達がいろいろ大変なので、チームに良いニュースを・・・
(ってそんなところにすがらなくちゃいけないのも悲しいが)

【8/3追記】
オフィシャルでも発表されていますが、準決勝進出が決まりました!
記事にした途端負けたら寂しいと思ってたけど、延長戦での勝利、見事です!
次は、G大阪ユース。ああ、三ツ沢に行きたい。でも物理的に難しいのがツライ。

スポンサーサイト

FC東京&日本のサッカー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 台湾旅行記~プロローグ~ | home | 殺伐とした雰囲気の中・・・ >>
コメント
仕事後急いで行ったら、運良く間に合いました~!


が、残念…。

負けましたよ…。


あと10分くらい長ければ、勝てそうな感じでしたけど…。

正直以前プリンスの試合で見たチームのが良かったなぁ。
若いから波があるのかしら?


ただ、最後の方は、久しぶりに攻撃サッカーを見れて良かったです。

はぁ…残念でした。
2006/08/05 Sat| URL | マユ
[ edit ]
NoTitle
>マユさん

観戦お疲れ様でした~~
ほんと、残念でしたね~・・・
勝って、決勝で東京ダービーを観たかった(笑)!

これまでの経緯からして、1点取られても
逆転しちゃうんじゃないかってすごい期待しちゃって。
(良い時の東京トップチームみたいですね)

ガンバユースは結局優勝しました。
相手が強かったのかな・・・

あとはお兄さん達も頑張らないと!!
2006/08/06 Sun| URL | ymacky
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
