Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ポストカードコレクション
突然ですが、私はポストカードのプチコレクターです。
飾らないで、ポストカード専用ファイルに収めています。
日曜日の掃除の時に、買ったままになっていたのをまた収めました。
頻繁に買い込んでいるわけではないけれど、だいぶ溜まってきたので
こちらでちょっと披露させていただきます♪

数あるコレクションの中でも最も好きな写真(シートに入れたまま撮ったのでボケてるけど)
サーファー

こういう海を見つめている何か、っていうのが好き。
コレクションの中で海率は高いのですが、海オンリーよりもこういうのが好きです。
美術展で買ったものは、比較的カラフルなものが多いです。
渋い絵よりキレイな色の絵が好きなので、ファイルの中身は色鮮やか。
スーラ
美術展(印象派だったと思う)で買ったもの
わたせ
大好きなわたせせいぞうの絵

あと、宝物は1998年W杯の時に売り出されていたポストカード★
各試合会場ごとに違う絵なんだけど、かわいいのだけチョイスして。
もちろん現地ではなく、有楽町の阪急で購入しました^^;
写真は"トゥールーズ"。他にボルドーなど。
W98

この裏に、当時応援していた日本代表メンバー選手のサインをもらいました。
背番号は当時"13"で、フランス大会では出番はありませんでしたが。
随分昔のことだけど、我ながらいいアイデアだったなーと感心してしまう。
来年、ドイツの時もやってみたいな。東京の選手で(*^^)・・・
スポンサーサイト

FC東京&日本のサッカー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< みんなの速報♪ | home | 悔しさがよみがえる >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
