Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
台湾旅行記~プロローグ~
台湾を訪れるきっかけは、社員旅行として設定されたいくつかのコースからの「消去法」だった。
5カ国から、絞ったのは残るはコタキナバル、沖縄、台湾(台北)。
海系は水着がいるようなオプショナルツアーがあったり、何かとメンドくさそう。
だったら、近くて、マッサージと食事だけで気楽に行ける台湾はどうだろう。
こんな機会じゃないと行かなそうだし・・・

それなのに、帰国した今、もう一度行きたくて仕方がない。
あまり予定通りに運ばなかったということもあるけど(笑)。
そんな旅行記をまとめてみました。随時更新していきます。

7/8  台湾旅行記~悪戦苦闘の夜市~
7/9  台湾旅行記~観光名所で物思いにふける~
7/10 台湾旅行記~列車の旅~
7/11 台湾旅行記~まとめ~

ちなみに、付け焼刃でガイドブックを2冊買ったのは旅の直前。
・トラベルストーリー 台北(オーソドックスなガイドブック)
・渡辺満里奈の旅ぶくれ~たわわ台湾~(まりなさんの旅エッセイ)
現地で参考にしたのは、
・台北navi
というフリーペーパーです。
スポンサーサイト

旅行の記録 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 三度目の正直 | home | 頑張れ弟たち!【追記】 >>
コメント
おー!台湾行ったのねん。
わたくし、8月に行く予定です。
ぜひぜひいろいろ教えてちょーだいな!!
楽しみ~。

2006/07/21 Fri| URL | ちあき
[ edit ]
>ちあき

電話でも話したけど(笑)、すごい偶然だねえ。
これから綴っていく失敗談なども参考にしてね(苦笑)。

2006/07/23 Sun| URL | ymacky
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
