Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
手が出せない
ワールドカップ期間中の私・・・

★平日夜(早く・・・といっても20時とか21時頃帰宅した日)
終わってお風呂に入る→0時~の試合をライブ観戦→終わったら2時なので即就寝

★平日夜(寄り道する日)
帰ってすぐにお風呂に入る→0時~の試合をライブ観戦(以下同上)

★休日前夜
0時~の試合をライブ観戦→終了後お風呂→しばらくすると4時~の試合を観戦→6時就寝

★休日
どうしても溜まってしまう4時~の試合、録画していたものを鑑賞
その他外出、用事などを済ませるとあっという間に2日間終了

そんなこんなで疲労は蓄積し、ついに昨日のイタリア×ウクライナはライブ観戦を試みたものの、99.9%テレビの前で眠っていました・・・もう限界です。

ワールドカップ期間中は、FC東京の観戦がないので、もっとベイスターズを観よう♪と思っていたのにこんな状態では手が出せません。

そんな中、ベイスターズは6連勝中!?
今日も、ケーブルテレビで中継があったのに全く観ることができなかったのですが・・・
2夜連続のサヨナラ勝ちをおさめました~♪♪
今日は金城のサヨナラヒット、昨日は村田のサヨナラホームラン。

また、先日の日経新聞のスポーツ欄では、山口くんの大きな写真付で記事が出ていて嬉しい驚き。
(私は日経読んでないけど、電車でオヤジが読んでいたのを拝見)
巨人相手だとやっぱり世間にインパクトを与えるんだな・・・
いや、高卒ルーキーが初登板で初勝利ってこともあると思うけど、
とっても嬉しいニュースでした!

何かひとつにのめり込んでしまうと、なかなか他のスポーツが観られない。
ベイスターズ中心だった頃はほとんどサッカー見てなかったし・・・

でも、いざハマスタ行ったり、ふとテレビで観たりすると自分でもびっくりするくらい、ものすごく心の底から応援してしまいます。
それで、忘れかけていた愛着を実感する。
最近はこのパターンが多いですね・・・

明日も試合観に行きたいけど行けません(涙)
勝っても勝っても足りないくらい借金(29勝42敗2分・・・)あるので、ぜひヤクルトに3タテを。
個人的に、近年神宮観戦(レフト側)が最も多く、
なぜかハマスタに行ってもヤクルト戦というパターンが多かった。
結果的に(?)敗戦のイメージが強いので
ヤクルトに勝つのはかなり嬉しいです(汗)
決して嫌いなチームじゃないんだけどね・・・。

スポンサーサイト

横浜ベイスターズ&野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ベスト4出揃う | home | 決勝トーナメントが始まりました >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
