Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/

スポンサー広告 |permalink
決勝トーナメントが始まりました
ベスト16が出揃って、既に決勝トーナメントが始まっています。
0時~の試合はライブで、4時~の試合は録画して観ようと決めていましたが・・・

 Y:アルゼンチン×メキシコの結末が撮れてないんですけど(怒)
 M:延長があることをすっかり忘れていました・・・(涙)
 Y:まあ、めげずに撮ったポルトガル×オランダは、堪能したじゃん。骨のある試合になりそう、と楽しみにしていたらそれ以上・・・
 M:あれは戦争だ(汗)最初眠りそうだったけど、目が覚めた~
 Y:お互いのファウルが激しくて。クリスチアーノ・ロナウドは負傷交代。そのうち試合が荒れ出して・・・
 M:プレー以外でもモメモメで。後味悪いってニュースを観たんだけど、そうでもなかった。どっちに肩入れしてるっていうのはないからだと思うけど・・・。(ファンニステルローイにそこまでの影響力がないことが密かに判明)でも1-0というスコアが最後までハラハラさせてくれたと思う。何回「おー」って叫んだことか。結果知ってるのに(笑)撮っておいて良かった。

 Y:0時組は?
 M:ドイツ×スウェーデン、イングランド×エクアドル。
 Y:半分くらい寝てたでしょ・・・
 M:はい・・・(涙)でもベッカムのFKの時は運よく起きてました。スローで見てシビれた。針の穴を通すって感じで、あれをあの場面でぶち抜くとは。FKセットしてる間、スタンドの奥様が映ったのよ。国際映像、やるなあ、と思った(笑)
 
 Y:では今観てた、イタリア×オーストラリアについて。
 M:ブラジル戦を観た時、オーストラリアの強さっていうのを感じたので、結構面白い試合になるんじゃないかと。そしたら・・・
 Y:これも壮絶な試合になった。
 M:オーストラリアは予想以上だった。マテラッツィが退場になったんだけど、耐えて耐えて耐え忍んで・・・。オーストラリアがどうしてもゴールを割れなくて、流れはいつか変わるかも、と思ってたら、気付いたら終了間際だった。それくらい熱中して見てたのよね。そして、トッティのPK!最後まであきらめない闘いが実を結ぶ瞬間。いや~終了後はちょっと涙が。日本戦でも泣かなかったのに。
 
 Y:アルゼンチンの試合も相当なゲームだったらしいから・・・
 M:90分の闘いまでは観ます。。。

2006年ワールドカップ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 手が出せない | home | 日本代表、グループリーグ敗退 >>
コメント
いよいよW杯も佳境ですね。
極力LIVEで観たいので起きてはいるんですけど、気が付くと寝落ちしちゃってたり(笑)
ベスト8ともなると名勝負の予感がアリアリなので全部LIVEで観たいのですが、果たして…
俺らもある意味W杯を戦ってます(笑)
寝不足の日々はまだまだ続きます…。

延長時間までのご予約をお忘れなく。
2006/06/29 Thu| URL | TATSU
[ edit ]
ほんとに戦いです…
見逃せないゲームが続きますが
すでに体はボロボロ(涙)

トリノ五輪のときも同様でしたが
自分の衰えを感じてます(涙)

それでも素晴らしいプレーの数々は見たい!

ボロボロでも楽しいからやめられませんね(笑)
2006/07/01 Sat| URL | ymacky

[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
