Colorful days2

FC東京と横浜ベイスターズを中心に、スポーツに関すること、あれこれ語らせてください♪ ★日々の気まぐれな日記はColorful days3へ★ http://wind.ap.teacup.com/rainbow/
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ナビスコと日本代表(どっちも観ていない)
※ナビスコカップ予選リーグ第1節 結果(3/29)
×FC東京0-2浦和レッズ○
J's GOALのレポート

※キリンチャレンジカップ2006(3/30)
○日本代表1-0エクアドル代表×

結果だけなんて、ちょっとネットとかで調べればすぐ分かるものであって、
あえて書き留めなくてもいいのだけど・・・

観たかったなあ。映像でもいいから。
両日とも、家に着く前に試合終了(ナビスコはもともとうちのテレビで観られない)。
平日の19時~という日程では観るのが厳しい今日この頃(涙)

という愚痴を言ってみただけです(苦笑)
FC東京ホットラインを見よう・・・
スポンサーサイト

FC東京&日本のサッカー | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< ymackyダービー | home | 東京、横浜、そのハザマで。 >>
コメント
おひさしぶりです。
昨日のマリノス戦は負け試合でしたがなんとか勝ち点1ゲットしましたね。。まっす~の得点にはほんとうれしかった~!!
ナビスコ・・・。わたしなんてあるの忘れてましたから・・.速報メールで気付きました..。なんてなさけない・・。
2006/04/03 Mon| URL | シャチ
[ edit ]
>シャチさん
レス遅くなってすみません!

マリノス戦には行かなかったので、携帯速報で見てたら
1-1で終了になっててびっくりしました♪
最後まであきらめちゃいけませんね(笑)

ナビスコは負けちゃいましたけど、平日だとこの私ですら『気づいたら試合終わってた~』ってことがありますよ。
ソシオのチケットが消化できず残念です(泣)
2006/04/05 Wed| URL | ymacky
[ edit ]
超お久し振りです!!!kobaです!!
東京の現状にどうも満足できていないkobaです(笑)
度々ここの記事を読ませていただいていて・・・・コメントしようと思っていたのですが 苦笑))遅くなってゴメンなさいです。。
またよろしくお願い致します!!
2006/04/07 Fri| URL | koba
[ edit ]
>kobaさん

超お久しぶりです!コメント超遅くなってすみません・・・
相変わらず、健康に気を使っていらっしゃるんでしょうか?(笑)

最近忙しくて、なかなか更新ができないけど、いつでも遊びに来てくださいね~☆

2006/04/11 Tue| URL | ymacky
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
